2005年09月13日

浪速のジャニス

kobayashimariko.jpg
 日曜日は西部講堂、反戦ミュージックの2日目に行った。ここですごいものを聴いた。「浪速のジャニス」こと小林万里子さんのライブである。有名な「朝起きたら〜男の態度が変わってた〜♪」から始まって北朝鮮ネタ、下ネタ、ダジャレのオンパレード。今回初めて聴いたのだが、ウワサに聞いていた以上である。
 しかもまた声量がすごい。河内音頭の音頭取りでもあんな人はめったにいない。「日本の女性は韓国の男性が好き〜、韓国の男性は北朝鮮の美女軍団が好き〜、美女軍団は将軍様が好き〜、将軍様は引田天功が好き〜♪」等々。
 最後は「偽ジプシー」の演奏でみんなで楽しく踊った。
posted by unagi at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

