2007年07月28日

敗北を実感に!

tadanodemo.jpg 「水に落ちた犬は打て」ということで、明日は参院選ですね。京都・大阪選挙区では自民×共産が、東京選挙区では無所属×公明×共産あたりが最終議席を争っていますが、「黒い候補者でも赤い候補者でも、自公を落選させるのは良い候補者」ということで、ウナギ問題になんら有効な対策を打たない赤城農水相に怒りを感じる人は、投票権を行使しましょう。

 7月29日参院選 「敗北を実感に!」

「反戦と生活のための表現解放行動」より
戦争とピンハネに抗議する「ただのデモ」!動画付き!


 なお、今回は黒川紀章の活躍が伝わってこず、大変残念ですが、若尾文子の方は人気のようですね。報知がなかなかいい記事を書いてます。

若尾文子タンに萌え〜巣鴨のお年寄りに大人気…突き飛ばされる黒川氏
(スポーツ報知)


 「この日のフィーバーが終わった後、感極まって泣き出す70代男性も。『若尾さんを見られてよかった。もう死んでもいい』と目頭を押さえていた」とか。むべなるかな。
posted by unagi at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も投票所に行って、比例区に若尾文子とあるのにちょっとびっくりしました。
うなぎさんは、
投票用紙に、
「若尾文子」
と書く悦楽に抗し得たのだろうか?
Posted by キョートット at 2007年07月30日 12:42
5ヶ月遅れの遅レスですが、若尾文子には投票してませんよ。共生新党の本部に「ポスターを貼るから送ってくれ」というメールは出しましたが。
ちなみに、返事もポスターも来ませんでした。
Posted by unagi at 2007年12月22日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49517341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。